自主制作映画サークル おきなわ映画塾

2011年10月25日

動乱2011 そして・・・

動乱2011 そして・・・2011年秋、N氏の顔面上で動乱が起こる。
N氏の顔面全土を巻き込んだこの動乱は
首地区をも飲み込む勢いで急速に広がったが
動乱を先導していたナオチン派幹部の
「これ以上は必要なし」
の一言でその動きを停止することになる。

この動乱はおきなわ映画塾の歴史上
避け得ることができない重要なポイントだった
というのがナオチン派の主張であり
             この動乱の首謀者である
             ナオチン派領袖ジャン・リュック・ナオゴダールは
             後に焼肉屋での取材にこう答えている。
             「あの動乱はイメージもしくは幻想表現の一形態でしかない」

             この動乱はわずか一時間ばかりで鎮静化。
             N氏の顔面はふたたび静けさを取り戻したが
             これがN氏の顔面で起こる最初で最後の動乱であったことは
             まず間違いない。

             動乱の終息とほぼ時を同じくして
             なおちん企画がクランクアップしたということは
             歴史のいたずらとしか言うほかないが
             編集、音入れ等の作業がいまだ残っており
             作品の完成日はまだ先と思われる。
             なおちん監督は本年度中の完成を目指している。

             ということでなおちん企画、とりあえず
             クランクアップを迎えることができましたニコニコ
             監督おつかれさまでしたびっくり
             
             そしてキャスト、スタッフの皆さん
             ありがとうございました☆
             
             応援していただいてる方々ハート
             この後の進行具合などもまた報告しますので
             引き続き応援よろしくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(予定)の記事
晴れ女、晴れ男
晴れ女、晴れ男(2011-09-25 22:11)

撮影、進行中。
撮影、進行中。(2011-09-12 21:54)

クランクイン
クランクイン(2011-09-07 22:39)


Posted by おきなわ映画塾 at 22:59│Comments(0)予定
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。